2013/05/15

神宮外苑’いちょう並木

神宮外苑’いちょう並木でサイクルミーティングが開催される
ハンドメイドバイクメーカーが集う事になっている
https://www.facebook.com/BespokeCycleMeeting
KINOPIO:木龍もっくる
ZULLO :PANTAREI、INQUBO
AVEDIO :スペシャルペイントモデル
MODORU:タテ型スタンド、平置きスタンド
などを展示の予定です

みなさまのお越しをお待ちしております
おしゃべりしに来てね

4 件のコメント:

  1. 残念です。この日は同窓会旅行で銚子に行っております。PANTAREIやINQUBOも実際に触ってみたかったです。

    Tonica-SP、かなり荒れた道を乗り回しており(北海道輪行にも連れて行ったりして)傷が三箇所つきました。未だ、遠目には美しいですけどね。

    返信削除
  2. コルナゴ乗りの方とKinchanのこといろいろ伺いました。
    またの機会におこしください、今回は告知がギリギリでしたので。。

    返信削除
    返信
    1. コルナゴ乗りの方も、クロモリに興味を持たれたそうです。
      あの方は現役で働いておられるので、有望な客ですよ(笑)。

      今、清里あたりのrunにはまっております。Masoさんのところにも
      行けるかもしれません。何年か後に、塗りなおしのお願いに
      行くときは、自転車で訪問ですね。

      削除
  3. お越しくださったみなさま、運営の裏方のみなさま
    楽しかったです。ありがとうございました

    返信削除