2014/03/23

キョーダイ

こんなところで ヘルメット WS
WSと書いたら ヘルメットを持って行くのを"忘れた"と思った人がいたが、ワークショップというものらしい 。
要は研究会である

京都大学
京都ってホンマ動きにくいえ
JRから結構遠い



どんなヘルメットなら被ってもらえるだろう? そもそも、防御策はヘルメットしかないのだろうか?
なんてことを真面目にやってみた。

そこで、あるアイディア。
保険+ヘルメット 保険会社からヘルメットをもらうのである。
保険屋さんは医療費を下げたい。死亡事故、重大事故は避けてもらいたい。そこでヘルメットを契約者に被らせ、事故時に着用がなかった場合は保険を適用できない条件にしてはどうだろう?

マテリアルであるヘルメットを考えるだけではないのだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿