2010/08/10

ビン・バン・ブー

朝からクルマで倉敷主張・・違った、出張。
ある材料メーカーさんと打ち合わせやってん。

え?




もちろん アレ用




アレって?




10年ごとの新作。


エコなんて今ほど言われなかった時代、自転車乗ってたらビンボ〜なんて思われた頃
だれも製品化に興味を持っていなかったアレ。あれから10年、時代はいつの間にか自転車に傾いて最近は自転車がカッコいいとまで思われるらしい。


そこで、10年間、放ったらかしの我がブランドのバイクをキーワードで思考してみた。
おっと、イケねぇ・・ここZULLOのブログやった

<エコ>
燃やせるゴミで出せる、要らなくなったら風呂にくべる・・
今どき 風呂湧かすのにはないよね。
エコ自転車はどうだろう?

<ゆるチャリ>
ピチピチパンツをはかなくてもいい・・
ミゾブタにタイヤを取られるのを気にしなくてもいい・・
オレは速いぜっ!って廻りの眼をかまわなくてもいい・・・
ユルい自転車はどうだろう?

<ビジチャリ>
玄関に、リビングに、ウィンドーに・・
絵になる自転車はどうだろう?



もう我慢できへん、作らせてもらいます。
アイディアはかなり前から温めてて、レースの世界が嫌になったときに書き溜めた膨大なスケッチをめくり一枚に書いたら一晩で図面がでけた。

今回は製品版をデザイン段階から検討しましたよ。 
さぁ! みなさん、いまから購入資金を貯めておいてね。

協力工場のみなさま! 「来るな」と言われてもお邪魔します
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿