2010/11/23

再び野沢菜

怒濤の3週間やった・・野辺山シクロ+サイクルモード
おいら野辺山シクロ部隊ではなかったんやけど
賞品の額を作ってみたら大好評 っていうかええ感じになった。
ウチにねっむてる古い部品をこうやって部屋に飾る>置き場所に困らない かも。




















大阪のサイクルモードがおわり、トラックいっぱいの荷物を積んで再びナガノ。
その数日後矢野家の皆さんメーカーまわりと友人の結婚式でアメリカへ・・・
残されたのは、そう、デカい犬2匹+ネコ1匹+オレ
犬の散歩が日課に・・なるわけが無く どうせならと車に乗せてハイキング
近くを散策してたら小川があってこのクソ寒いなか犬たちは大ハッスルして
所々氷った川でバリバリ泳いでた・・信じられん。
その帰り道、野ウサギに遭遇して2匹とも野生丸出しで追いかけていったがウサギの速いこと・・飼い犬のあきらめの早いこと う〜ん あっさり。
さすが命の掛かってる側と獲物にありつけなくても食える差やな。

明日、交代要員が帰ってくるのでオイラ自宅のある大阪へ帰阪する。
犬とネコは最近やたらと懐いてしまったんでちょっと寂しい気もするな。

ここ数日、展示会やらなんやらが終わってついにハイキングがてら山にアプローチ
もちろんクルマ。だってイタリアでの10年近く自分の車に乗れなかったんで
クルマを遊びで使うなんて そりゃもう、

ぜ い た く (ウフ)

一足遅く紅葉を見に行ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿