2011/02/15

八ヶ岳>ササヤマ

先週、ポテチが パッツン、パッツン に膨らむ八ヶ岳へ
さすが1360m
しかも低気圧が接近するとさらに・・
コンビニのタナには奥に3つぐらいしかストックでけへんで。
(コンビニがあること自体がすごいんやけど)

どえらい雪が降ってきて帰りに長野ナンバーが電柱に激突する事故を目撃しておそるおそる下山。どんなに4駆でスタッドレス入れてても運転が左側通行に不慣れなイタリア帰りドライバーでしかも滑り慣れていない関西出身。マル1日運転して大阪着、自宅のある吹田ICで降りようかと思ったが勢い余って ササヤマへ

ササヤマには・・
おれと帰国した木製の自転車、京都のサイクルサーバーPASSIONEさんに貸し出していましたが篠山市のふるさと創成事業のお手伝いで現在、篠山市市民センター内”クリエイティブカフェ”に展示中。


ひとこと言えば試乗もできるかも・・出来るように直して持っていったんでたぶん大丈夫。
来月あたりにサイクリングイベントがあるようでキノピオ号、久しぶりの出番です。



やっぱりタイヤは「パナレーサー」!(協賛)

0 件のコメント:

コメントを投稿