2011/05/12

名神デニッシュ

大阪へ展示車を借りに。。ついでに連休は手の足らないお世話になっている鉄工所のある八尾で溶接バケーションだった。MASSO展示に合わせてパネルやらカタログやらでなんとも慌ただしい。横断幕とか出力モンもあって全部手配して組み立てを名古屋ですることに。
大阪にはキノピオ製KINOラックもある、Neviのサンプルは姫路で 完成車は芦屋から貸し出してもらうことに・・。東奔西走とはまさにこのこと。

前日の晩に大阪を出発して京都でラジオの収録
綺麗な舞妓DJさんに関西弁丸出しで30分喋りまくってしまった。
αステーション京都エフエム 
オンエアは5/19 21時からの SWEET'N MARBLE LOVERS の番組内

収録後に番組スポンサーからいただいたデニッシュを走りながら頬張り
名古屋へ。 ここで完成車になったMASSO2台を積んで静岡へ。
あ〜慌ただしい。 東名を東へ・・寝れない、着かない、遠い 富士。

朝5時なんて楽勝って思ってたのは、名古屋の隣が富士だと思っていたから
着いたら4時50分で寝る予定だった甘かったオレはそのままブース設営へと流れていきました。そこでなんとあきらめていた マソジャン が出来てました
ブルゾンの予定が急ぎでプリントが間に合わないのでパーカーになってましたけど
ちょっとうれしい。 いや かなり嬉しい。
マソジャン改めマソパー スタッフ用

ホワイトボードに手書き


KINOラックでNEVIフレーム展示

0 件のコメント:

コメントを投稿