2011/05/29

ビチクリスタ

イタリアからビチクリスタ、入荷。
シングルスピードイタリーの主要メンバー
シングルスピードバイクを彼らのためにかなりZULLO工房で作った。
その中のひとり、クレモナのステファノ・スピエード
BICICLISTAというジャージブランドを立ち上げてZULLO展示会用のジャージも作ってくれた
maso dream ジャージ

そんなBICICLISTAもそこそこ本国で売れるようになって日本にも輸入することになった
ざっと見本を送ってもらおうと思って、安曇野センチュリーライドのブース展示に間に合わせようとDHLまで飛ばしてみた。
会期の1日前に届いたジャージ
ポップで洒落の効いたプリント柄が好き
アルミ複合板を用いたディスプレーシステム
おいら、もともと店舗、百貨店のディスプレー屋さんです



展示用パネルシステムは折りたたみ可能でクルマに簡単に積み込める

ブース内、ジャージがとっても華やか
サンプルしかないのでサイズ欠品が多い中、反響はすごい。
他メーカーでは街で着るには抵抗のあるプリント柄が多いのは事実
国内在庫が揃うまでしばらくは受注生産なんで欲しい方、ご連絡ください。


あ、書き忘れましたが・・マジでイタリア製です
うちで扱うのはホントにイタリア製のものですのであしからず。






0 件のコメント:

コメントを投稿