2011/11/13

ダブルヘッダー

人生でもっとも忙しい日々が去ろうとしている。
CASATIが来日、東京の会期中3日間の通訳を頼まれてんけど・・そこへパッソーニのダニーロ君がやってきた。完全にダブルヘッダーやんけ。

ホテルの手配から、寿司屋の予約、成田エクスプレスの時間をしらべたり、訪問するショップのアポまで、旅行会社なみ。って問題はオレ、関西人で東京は完全にアウェーいうこと。
ショーまえと後に都内を連れて回るねんけど、さっぱりわからん。
上野ってどっち?コレなんて読むの”御徒町”? てな感じ

なんとか乗り越えました。昼のC社通訳と夜のP社都内サイクリング。。あ〜つかれた。
なんと言っても全員が日本は初めてやから色々と大変やったけど何とか終わって
無事みんな帰って行った。関西人の案内する都内はあんまりやったかもしれへんがアメ横はかなりヒットしてたなぁ・・ナポリのヤミ市みたいや言うてクツを買うてた。

HIP HIP SHAKE:CASATI一行と

とりあえず築地で寿司

パッソーニを取り扱ってくれている殿村さんとダニーロ君

ストリートペインティングで自転車を描く:神楽坂
てな具合でウルトラ忙しい東京の日々も過ぎ、いざ長野へ
そこに待ち受けていたのはVINTAGEの完成車組み立てだった。(続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿