2012/04/02

イチョー

ZULLO工房から頼まれもん。。
INQUBO用の新しいグラフィックをよこせ! というもんだ
どうも以前作った「カフェ柄」にオッサンが飽きてしまったみたい・・・


別の案件で作ってみたグラフィックのバリエーションを出してみた


イチョウ柄
エンジ版
いつもお世話になってる「ワタナベ塗装」さんで早速、試作開始
出来たらコレなかなかええやん。ホンマに枯れ葉がくっついているみたいやで。

ちょっとやり過ぎ?
次は彩度をもうちょい落として「渋み」を効かせるかなぁ・・
秋の季節限定グラフィックにMASSOカーボンにも乗せてみようっと。
そやけど、サクラの時期にイチョウとは・・(ナガノは昨日もユキでした)

制作中の写真@ワタナベ塗装

1 件のコメント:

  1. 一番下の写真,黒のベースにイチョウ模様と思ってたらグリーンですね^^
    いい!
    このグリーン好きです〜♪
    ツアー91もベースをこのグリーンにしたい。^^

    返信削除