2010/05/25

ジャガイモの国

で行われるハンドメードバイク展示会に自転車見せに行ってきてん
<EHBEハンドメードショー>


しかし最近は展示会になれてきたんかバタバタさが以前に比べてすこしマシ。
徹夜することもなく、計算したように前日に塗り上がった。(←スゴイやろオレ)
ま、手を抜いたと言われるかも知れないけどちょうど「いい加減」なのだ
<新作みてね>


2台のクルマに自転車積んで出発したのが昼3時、オーストリア国境ブレンネロ峠を超え
アルプスを迂回することなくドイツ国境フッセン峠へ
ロレ雄の運転する国産FIATプントは途中エンジン不調を克服し目的地の50km手前
ULMと言う街についたのが夜の10時、まずメシはないかとあきらめかけた時
地元の臭いがプンプンするパブが目に飛び込んできた。
ドイツ語なんかさっぱりのイタリア人と大阪人、でも空腹には叶わない
スペッツィと隣のオッサンが勧めてくれた200gのステーキを頼んでもうた。


・・・! 
美味い。
ジャガイモ・・ウマい。
200gもある肉にイモ・・・もう動けないっす。
宿を探すことにしてロレ雄と割り勘でダブルの部屋を取った


ビアガーデン&レストラン Goldenes rad 夜は24時までやってる

0 件のコメント:

コメントを投稿