2010/05/30

チンピラ



サンダルはドイツで新調、ちなみにドイツはサンダルの国でもある。
ここイタリアはこの時期とくに工房のある湖周辺はドイツ人観光客が多い
そこで・・

<見分け方 ドイツ人とイタリア人 編>

5月のこの時期にすでにドイツ人はサンダル履きが多い
靴下をはいてサンダル履きを見たら間違いなくドイツ人やな
ヒールの高い靴を履いてるのはイタリア人、スポーツシューズかサンダルはドイツ人

ドイツ人は服装がスポーツウェアで、イタリア人が赤いパンツと柄もんワイシャツ、
まるで犬の散歩にでた近所の旦さんとチンピラみたいな感じ。

イタリア人はサングラスを特に好むがドイツ人はほとんどしない
どう見てもチンピラにしかみえないイタリア人の多いこと。。

BARのカウンターで順番を行儀良く待つのはドイツ人
イタリア人はヨコ入りも平気でする。

喋ってる最中に手を動かさないのはドイツ人
イタリア人は手を動かさないとしゃべれない。

歩行者優先のマナーのいい運転はドイツ人
イタリア人は速いものが優先だと思っている



ドイツ人とオランダ人なんかの見分けはさすがに付かないなぁ・・
オランダ人の親方の奥さんに聞いてみようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿