2011/04/16

ゴマさば

あるお医者さんに呼ばれて採寸に行った
で、ちょうどご飯どき。サバの刺身を細かく切ってネギとゴマ、わさびと醤油でぐちゃぐちゃにした”ゴマサバ”なるものを食した。
う、う゛、うめぇ〜!。
こないだ下諏訪の共同湯に入ったとき同様、日本に帰ってきて良かったと思える瞬間やった。こんな近くに落ちていたとは・・。
たまらん。
さて、目下 NEVI、及びMASSOのカタログ制作中(もうちょっと待ってね)
そんななか、ネービ・チタニウム本日2本受注。忙しくなりそう・・
よし、ここはもういっちょゴマ鯖で気合いを入れようか・・。 ごちそうさま。







0 件のコメント:

コメントを投稿