2011/06/13

レッコ

カンパのお膝元VICENZA、P社でがんばっているダニーロ君のお手伝いで展示試乗会にいきました。試乗車の全ては間違いなく50万円以上のバイクばかりで着いてる部品も見たことないモンが。。。 シマノ電動が付いているが 純正のあのクランクは頂けない。 それもかなり繊細なライン展開をしているP社。クルマにたとえるならマセラティーというとこか?それにあのクランクはいくら性能が良いとしてもNGである。
見た目も性能にカウントする国ではなおさらである。
そこで見たアルミクランク。かなりキワモノらしいが完成度が高い。
ソリッドに見えるが中空でメチャ軽い。
通常ボルトで留めるチェーンリングは一体削りだし品でPCDなんか関係ない。
あのクランクがダメな人、これは良いかも
オイラもあのデザインにいまだ抵抗あるのは本当。
いまだに例のクランクを「カッコいい」と言った人に出会ったことがない。


MASO現在地

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿