2012/05/14

馬小屋



いつの日か自分のアトリエが持てればいいなぁ・・

素晴らしく眺望のいい場所で自転車乗るにサイコーなとこで
工作できる場所があって日当たりのいい庭付き一軒屋で
岡谷のワタナベ塗装さんから近いところで
ほんでもって借家で改造し放題な家・・・

そんなアホな・・と思いきや


見つかっちゃいました。

その家と馬小屋は畑の真ん中にある平屋で
玄関に2本のヒノキの大木がそびえてる
これならハンモックもブランコもOK


より大きな地図で NAGANOマソ'sテリトリー を表示







道路から玄関までその家の為だけの道はオフロード


リンゴ畑を抜けると

家に着く
南アルプス「仙丈ヶ岳」が見える
中央アルプス「駒ヶ岳」も見える

昔、住んだ イタリア・アルプスのふもとペゴレッティーのいる「トレント・カルドナッツォ」のような感じ。そこにもリンゴの木々がたくさんあったのを思い出した。時々サイクリングの途中で畑からリンゴをもいで食ったっけ・・
改装工事は手前でしなくちゃならないがとりあえず「馬小屋」を木工作業所にすれば家は改築が本格的にできると思っている。木製自転車の次はアトリエ・キノピオ開設工事やねん。ボロ屋を大改装せなアカンので工事ボランティア募集やで。

「馬小屋」はワシが見に行った日の翌日に取り壊される予定だったから
ギリ・セーフ。。家に呼ばれたんやろなぁ〜
それから家具はまるで無しやから不要品の処分に困ってる方はご一報を!
要らない工作機械もお願いね



1 件のコメント:

  1. マジ?!建物はないけど、うちのだだっ広い庭空いてたのにぃ(^_^;)。
    でも、ここのほうがとっても素敵だぁ~!
    遊びに行きたいっ!!行ってもいいかな??

    いらない食器類とか、ちょっとした家具ならあるよ。
    アパートのベットと棚とか…まえに調達したものもってってねぇ(*^^)v

    アトリエ・キノピオ バンザイヽ(^o^)丿

    Ayumi

    返信削除