2015/03/28

レジナ


山形へ採寸旅行なのだ。
西は九州熊本まで行った事があるけど、東は東京までだった。 東北で初めて依頼があったので行ってみたら どえらいコアなお客さんが歓待してくれてん。

自転車歴12年だけど、出されたお題は「SuperRecord」! 

新品ですやん! しかも当時の箱入り
フリーはさすがに無いだろうと思ってたら、レジナ フテゥーラ コンプリート でチェーンもオロ と来た! 自転車歴12年ではない臭いがプンプン… どうもお友達にマニアがいるらしくそのマニアック度がハンパないらしい。


脱帽しました… ここは秘蔵のビンダストラップを提供して、ハンドルも当時物のジモンディ3ttt リムはNISIを組むしかない感じです。

フレームは ZULLO 1976SPECIAL を用意してと。。サドル どうしようかな?
コンコール か チネリ シロ… 迷うぜェ

山形名物の挽きぐるみ田舎蕎麦を頂いて帰りみちみちゆっくり考えるとする。


0 件のコメント:

コメントを投稿