2009/12/16

寒さの極み

おいら寒さにはめっぽう弱い・・塗装ブースは溶剤を使うから手につくと「ちべたい」
換気をするために2kwのファンが回ってるから風がビュンビュン
空は山陰地方みたいにグレーやし・・
心も体もサブい! けど、 だけど、 やっぱり
ピザは今日も旨い。
撮影はUSディストリのミッチー、本日ミラノから日本へ向けて旅立ちました。
貴重な映像や画像を撮ってくれました
いつも自分が撮影するからまったくオッサンと写ってるシーンがあらへんけど
今回はミッチーがいっぱい撮ってくれてん。おおきに!
そやけど彼の持ってたipod nanoビデオも撮れてかなりおもろい。
ヘルメットに取り付けて自分の見てる視点で撮れたりするんで結構楽しんだ
日本に帰ったら買ってみよう。
ちなみに日本の方が安い!イタリアって消費税が20%やからね

0 件のコメント:

コメントを投稿