2009/12/26

オセロとコーヒー

雪が降って真っ白けで工場の中は−7度を記録
しかし、年末の帰国便に向けておいらしか塗れないグラフィックを塗装を上げるために10日間突っ走った。そら、ごっつ寒かったで。
で、でけたんがこのプロトタイプ



徹夜が数日続いて何曜日かわからんへん状態でクリスマスに突入してしもうた。
メールを見たらミラノ在住19年のデザイナーTARO氏も紅白見に帰ると言う。
偶然にも同じ日のRomaから関空直行便で売店でオセロでも買おうかと思うてる。
世間はクリスマス一色やからガラガラなんを期待してるんやけど
アリタリアのHPをよく見たらボーイング777の座席肘掛けは跳ね上がらないらしい
4席占領してベットにする計画が見事にボツやねん。

ときどき工房に来て手伝ってくれるロレ雄氏、私のあと2日後に大阪に遊びに来る。
近畿界隈、彼を連れてウロチョロすることになってる
初めて海外に旅行する彼は突然「オレも日本に行く」と言い年末年始を挟んで10日間
一緒に行動することに・・ デカいイタリア人が街で困っていたら助けてやってください

と言うわけでたぶん今年最後の投稿になりそうなんで

今年は色々ございました
来年こそは皆様にとって良い年になるよう
また私たちにとっても少しはマシになるよう祈ります
よいお正月を。

0 件のコメント:

コメントを投稿