2009/12/09

病院ライフ

工房では1ヶ月の生産ストップを回復するようにオッサンついにフルスピード。
1週間で4本のペースで塗装へ回ってきてワシ死にそうやねん。でもちょっとうれしいで。ちょうど入院してたときに始めた2本のMaxSilenusとPista'85のラグフレーム塗装、メッキだしする箇所がおおくてシンプルな割にはスゴイ手間がかかる。だいたい3本塗るのに2週間ぐらいかけるねん。
YouTube[メッキだしマスキングを取り去る最後の工程]

そしたらオッサンがフルスピード走るもんやから余裕ぶっこいてたのに次の4本がどっと回ってきてもうた。
そうやけど溶接綺麗になってるやん・・
もしかして病院でなんかへんなメディテーションとかやったんかいな?
工房に戻ったオッサン、やっぱり自転車を作るのが好きなんだと自分でも気がついたようで以前にも増して元気になっとる。
時々病院ライフもちょっとスリムになっていいかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿