2010/12/23

スペック

カタログに抜けてるスペックなんかの詳細を加えた版



PDF版はこちらからダウンロードしてね(12MB)

2 件のコメント:

  1. 無茶苦茶カッコヨイです。
    特に13〜16ページ、シビレました。

    Masoさんもエロイカ狙いですか?

    返信削除
  2. 伝統というものを敬うなぁ
    伝統=古い という図式は間違ってて 伝統とは継続する時間の流れであり進化の様である。絵で言うところのデッサンであるようで 料理で言うところのだし巻きやねん。 クラシックフレームを作ることが出来る幸せとそれを作る上で過去のビルダーたちの苦労や発明に触ることできる。ややこしくなるから書けへんけどホンマようできてる。クラシックの1インチヘッドって今のインテグラルヘッドより強いってしってる? そんなアイディアがいっぱい詰まったもんやねん。
    エロイカ、出てみたいねぇ・・レースになってしまった地方のグランフォンドよりずっと魅力アルなぁ エロイカ(タコイカみたいやね)

    アルプスをこんなマシンで超えていったなんて・・自転車を、自転車文化を愛する人のフェスタやね。 

    ところで
    レロイカ(←こっちの方がホンマに聞こえる)
    でもこの名前を聞いてエロ仙人はドキッとするぜぇ
    もちろんオレはデカパイ狙いやけど なにか?

    返信削除