2011/10/27

ビンビ







から とんでもなく、お茶目なものが届いた。
R31でオトナ専用なんて言って今度はコレかと・・人生はギャップでしょ。

ちょうどジロ・デ・ロンバルディアを中継で見たら
ベラッジョーミラノのレースで、前半とんでもない坂のあるコース
その頂上にあるギザッロ教会は自転車乗りの教会として有名。
今年の夏、オイラも自転車(34x28)で登ったけどムリムリ、自転車降りて押しました。

その元村長、ジョバンニは今も昔と同じ木リムを作り出す”チェルキオ・ギザッロ”の職人
このマエストロ、かわいい孫のたちのために作ったストライダ”ビンビ”

しかし何やね、この工房の中庭で遊ぶにはええけど・・外の道で乗り出したら10キロ離れた麓の街”CANZO”までノンストップやで。

「よい子は坂のないところで遊びましょう」

依頼があり1台入荷しました。
工房でただいま増産中(でも本業のリム作りが忙しいらしい・・ええこった)

0 件のコメント:

コメントを投稿