2011/12/16

親方から

塗らなアカンフレームが届いて 箱の中をガサゴソ・・
なんやこの重い箱は?

なんでもイタリアで郵便小包に仕掛けられた爆発物が見つかったらしくて
イタリア全土の小包が動かなくなった・・う〜んイタリアらしい。
そんななか奇跡的に届いたこの箱、いったい何だろう?
開けたら「ドカ〜ン」とか なんかドキドキすんなぁ・・


ムム! こりゃなんじゃ?
パカッとな
スンゲェ〜!!!
チェスってやつか?!


ちゅうか・・・並べ方 わからん。

しかもオイラ酒が飲めん。
でもZULLO工房の愛を感じた幸せな瞬間やった。ウンウン

そやけど。。あと2本届かなアカン フレームがいまだ届かず
トラッキングにも引っかからず・・ イタリアと仕事するってこういうことやね。

0 件のコメント:

コメントを投稿