2011/12/22

クロヒゲ通関中

到着を待ってる間チラシを作ってみた
郷土料理と地域のレストランを紹介してみたりした


お待たせしました、200本を超えるクロヒゲただいま通関中。
食品衛生法に引っかかったみたいで検疫所に書類を提出したり、税関への輸入申告だったり いつもの自転車とはちょっと違うので手こずり中。
でも、ソコまで来てるいうことや。

さて、代引きでクロネコさん使って送ろうと思うねんけど・・OK?
代引き手数料が・・え〜と
1万円未満 315円
3万円未満 420円
やねんけど・・師走のゼニのない時にゴメンナサイやけど
これで商売してないから立て替えの代金回収いうことで許してね。

今年中に間に合うか?! ・・なんとかいけそうやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿