2011/03/28

ヌード

その言葉を聞くと温泉ブームについて行けない歴史のある温泉街を思い出す。「ヌード」なんて色あせた看板が温泉街の片隅にある感じ。色あせた踊り子がいないことを願うが。。

色あせない、飽きの来ないヌーディーなフレーム 入荷しました。
イタリア・ベルガモに工房を置くNEVI(ネービ)、ヨーロッパハンドメードバイクショー”EHBE”に来ていた工房だ。
会場では我々ZULLO工房の真向かい、お隣のDeRosa ドイツで開催されるわりにはイタリア語ばかりが飛び交う一角
そこで異色さを放っていたチタン工房NEVI、入荷しました。クリスキング”inset”仕様のものも特別に製作。グラフィックのないフレームはチタン素材むき出し、イタリアンらしくない、あのイヤらしさのない仕上がり。それを望む人にはちょっとナンだけど車に積んでも、輪行しても 塗装のダメージを気にすることなく使える。

デカールのたぐいは私が作ったオリジナルでクリスキングヘッドがアップチャージで付く
あなたも妖艶なヌードなフレームはいかが?

モデル:CLASSIC

0 件のコメント:

コメントを投稿