2009/11/16

週末地獄

雨の日曜日、自転車しか持ってないんでどこにも行けず・・
今、寝泊まりしているところはBARの2階、平日は階段下りるだけでいきなり熱いカプチーノが飲めるが日曜は休みやねん。
キッチンが無いんで腹が減ってしゃーない。
雨の中かすかな希望を抱いて村の中心にあるピザ屋へGO!
しかし営業は18時からって書いてある・・シュン
日曜はどこもかしこも閉まってて週末地獄や。

そやけどイタリア人ってホンマにメシ食う時間にだけはキッチリしてる
間違いなく12時になったらどこのメシ屋もいっぱい
少し遅らせて行くとキッチンを2時で締めるからか対応が悪い上にメニューも残りモンしかあらへん。
そんな調子やから日曜はみんな休みで散髪屋、メシ屋、ケーキ屋、ピザ屋、スーパーもぜーんぶ休みやねん。

抜け駆けしてひとり営業したら繁盛間違いなし。


本日よりちょいとスペイン・マドリッドへ出張です
何の用意もしてへんけど今から間に合うかな・・

0 件のコメント:

コメントを投稿