2009/11/12

再オペ

再び3時間半のオペが行われエレン曰く無事成功
マイクロサージュリーっていうカラダへのダメージが一番少ない方法でされたんやって
心拍をコントロールする神経のうち間違ったタイミングで働く神経を切除するとかなんとか
術後一晩あけて電話があった。本人は精神的にだいぶ滅入ってるみたい
そりゃ病院食ばっかやし、これからというタイミングやったから堪えてる。
ま、オッサンまだ56やしもういっちょなんかできるやろ・・と思うのはオレだけやない。
しばらくはオッサンの回復を待つしかあらへんな

ドクター曰くストレスが今回の原因らしい。。。
確かにオレの滞在許可証の手配でアタマ悩ましてたんはホンマ。
助けてやりたい、と思うもののオレの存在がストレス源じゃどうしようもない。
オレ複雑な心境やで、うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿