2009/11/14

つばさ

今朝おっさん検査を終えて帰宅してきてん。
自転車乗って自宅にいってみたらソファーで紅茶すすってるオッサンが
ちょっとスリムになって「何か?」いう顔してた。

結構大がかりな心臓手術やったらしいけど足の付け根のリンパ線あたりから管を入れて心臓に繋がる神経を・・なんて本人の口から聞いてたけどゾワゾワしたわ。
でもそれって一昨日やん、退院できるって最近の医学はスゴイ。
ま、しばらくは食事制限もあるし復帰はちょっと先になりそやけど
ちょうどANAの機内誌が日本から届いたんで見せに行ったらニコニコしてよった。

ANA「翼の王国」今月号、機内誌なんやけどイタリア紀行で半ズボンで溶接する「ドン・ズッロ」掲載されてるんで要チェック。
みなさん、お出かけの際はANA国内線を利用してね


0 件のコメント:

コメントを投稿