2009/11/05

4.5mm

親方、本日午後出勤ししばらくパソコン見て即帰宅。自宅では親方ん娘までもがインフルエンザでダウン。
昼飯にいつもおじゃまするが明日は遠慮したほうがよさげ・・ってアンタんちまるで病院やな。

様態を詳しく本人に聞くと・・
心拍が座って新聞広げてるのに160だったんやって
で、「アレ?」ってなって友人のいる救急病院に自分で車飛ばして行ったん。
かるーく検査したらいきなり自分の車やのうて救急車に心電図とる機械ごと積み込まれたらしい。 で、専門病院で緊急手術。
まぁ本人は手術の後遺症というよりは年をとった事にショックを受けてるみたい。
もと自転車選手やから体力には自信があったみたいで4年ほど前は一緒に自転車漕いでも上り坂でぶっちぎられたほどやった。

心拍をコントロールする神経のなかの異常なものを焼いたらしい・・
手術前に電話を掛けてきて
「4.5mmのドリルで胸に穴を開けて溶接機40wで神経を焼くんだ」・・と
どこまでもそういう人なんですね、この人は。

0 件のコメント:

コメントを投稿