2009/11/02

親方!

先日からどうも息切れがすると親方、気になって病院へ

・・・あれ、帰ってきませんぞぉ。
Idoro di scaraってそんなに遠おないでぇ
途中のとんでもねぇ塗料を売りつけた業者を怒鳴りに行ったかおもうたら
病院から心臓外科の病院へ救急車で転送、心臓手術になっちゃいました。

工房には来年2月頃までのバックオーダーでいっぱいやのにどないしたらええんやコレ?!
まぁ2人だけでココまでやってきたんが奇跡といえば奇跡なんやけど
ムリが溜まったのね、親方。

そやな、ちょっと一休みした方がええで
そやけど..この広い工場で1人オレはどないしたらええねん?

0 件のコメント:

コメントを投稿