2009/11/06

ピアス

トラック競技用のフレーム”Pista'85”のページを追加したら
早速USから問い合わせが、、殺到・・と言うほどでもないがチラホラ。
そやけど連中、コレを街中で使うおうと思ってる、フィクサー言うヤツやん。
でもね、ジオメトリーが違うんよ。
本気のトラックジオメトリーは日本の競輪のヤツより強力やねん・・
強力って別にツオイ訳じゃなくてその寸法が特殊やねん。

そんなんにブレーキつけれるほど寸法無いねん・・
それにBBの位置がだいぶ高い位置にあるから安定性はメチャ低い
しかもフォークの曲がって前に出る寸法が10mmも小さいから安定性はすこぶる悪い
簡単にいうと半タチ漕ぎで乗り続けるような感じやねん
当然ブレーキなんかは付けられへんから前進あるのみ

街乗り使用は是非、おいらのデザインしたMETRO'がおすすめ
フィクサーのピアスお兄ちゃんたちに比べると「オトナな感じ」やな

0 件のコメント:

コメントを投稿